のびしろのながさ

ビアンである私の日常


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
Nurekobuta with her girl !
のびしろに来てくださってる方の中で濡れコブタさんのことを知らない人はいないと思います。

昨日、濡れコブタさんのブログが区切りを迎えました。

私もそうですが、濡れコブタファンの皆様は体中の力が抜けたんではないでしょうか?

ま、でも、濡れコブタさん本人の気持ちを一番大事にしてあげたいので、あんまり「さびしい!」とか、「がっかり!」とか「しんじられなーい!」なんてコトバ言いたくないです。(心のなかでうずまいてますが泣)。
私ができることとしてこっそりここで祭り的なエントリーをしてみようかと思いました。

「私と濡れコブタとの思い出」

あ、なんだか、永遠に会えなくなっちゃいそうなカンジになちゃった!
ちがうちがう。

「私と濡れコブタとの秘話w」

暴露話っぽくなっちゃった!
でも、この方がきっと、濡れコブタは喜ぶはず!!!ムフw


ではでは。
濡れコブタさんおつかれ(ひとり)祭り企画エントリー!

「私と濡れコブタとの秘話w」です!



続きを読む >>
| ごろごろ | 私と濡れコブタとの秘話w | 14:40 | comments(4) | trackbacks(0) | -
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ