のびしろのながさ

ビアンである私の日常
<< 今度は母と | main | 最近どうした? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
厄年なのか?
この3ヶ月ほど、ずーーーーーーと体調不良です。
夏終盤から原因不明の眩暈に悩まされ、仕事もままならなくなり(でも仕事を休めず)。
それがひと段落したかしらと思ったら風邪をひき、扁桃腺炎に移行(でも仕事を休めず夜勤をしてました)。
で、ちょっとよくなりかけたけど、声がガラガラです。
今日、実家に電話したら弟に間違われました。

また明日から連勤です。

明日は病棟会だけど、即、帰らせていただきます!
休ませてくれないんだったらそれぐらいさせていただきたい。
| ごろごろ | わたしごと | 17:29 | comments(7) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 17:29 | - | - | -
あらら。。大丈夫ですか?
休めないのは辛いですねぇ。
早く治してくださいねん。
| nurekobuta | 2007/10/30 2:02 PM |

過酷な勤務なんですね。お仕事休めない辛さわかります。(;_:)体が資本なので、くれぐれも体調管理には気をつけてくださいね。今度じっくりお話聞かせて下さい(@_@;)
| はに | 2007/10/30 9:28 PM |

>nurekobutaさん
そーなんです。休めないのは辛いです。。。
ま、でも今夜がんばったら明日明後日休みなのでもうひとがんばり!

>はにさん
コメントありがとうです!
あれ?はにさんって私と同業者ではなかったでしたっけ?ちがったらごめんなさい。
今度ぱあ〜〜〜〜っと飲みましょw
| ごろごろ | 2007/11/01 6:14 PM |

はい!同業ですよ(* '-')ノ
飲み会楽しみにしてます\(^ ^)/
| はに | 2007/11/01 8:55 PM |

大丈夫ですか〜?

本当に休めないのは辛いですよねぇ〜

私の仕事も他の人に代わってもらったり
頼むことが出来ないので
どんなに熱を出しても体調崩しても
這ってでも仕事場に向かいます(泣)

まぁ〜無理やり休んでも
その仕事はそびえたつ山のように残ってますから・・・

ごろごろさんも休める時に
しっかりモードをオフに切り替えて
休んでくださいね!
| Kei | 2007/11/01 11:08 PM |

ごろごろさんストレスでは?
葉の茶の彼女(モモちゃん)も、ストレスから声が全く出なくなってしまい、声が少し
出たときはグーグーガンモみたいな声に
なっていた時がありましたよ。

無理しないで下さいね〜
| 葉の茶 | 2007/11/02 12:35 AM |

>はにさん
やっぱそ〜でしたか。
前、ちゃーんさんとお話したときそんな話がでたんですよ。医療系多いねってwんじゃなおさら飲まないとw

>keiさん
大丈夫で〜す。やっと治ってきました!
仕事、やっぱ休めないっすよねえ〜。
うう〜みんながんばろ〜!
休んだらその分後で自分の首が絞まるってのもやですよねえ〜。
仕事終わったらしっかりオフ!これ、ホントすっごく大事だって思います。ヤなことあるとなかなかできないですけどねえ〜。
スイッチの切り替えしっかりしま〜すw

>葉の茶さん
うう〜モモさん、声が出なくなったなんて。。。大変でしたね。。。でも、グーグーガンモはちょっと面白いかも(すみません)。確かにストレスですねえ。。。ストレス溜めやすい性格です。
どこかで大暴れしたいです(爆)。
| ごろごろ | 2007/11/06 4:22 PM |










トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ