のびしろのながさ

ビアンである私の日常
<< 失恋を分析 | main | ノンケにアターック! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
いいんじゃない?!
ラスト・フレンズ!
見ました?見ました???

私は、彼女が仕事から帰ってきてはじめてそのドラマを知りました(遅すぎ)。

巷では禁断とか言うから期待してなかったです。

んだけどもーーーーー!

上野樹里!
カッコイイんですけど!
ノンケによって色づけされたカンジじゃなくて好感もてました。
上野樹里の伝えられない想いや切ない想いのシーンなんか、うんうん言いながら見てました。

で、で、で!!!!
最後のシーーーーーーン!!!!!!

寝てるときにこっそりキス!!!!!!
分かる!分かるわ!
寝顔ってほんっっと愛おしいのよ!!!!!
っていうか、私もやったことあるのよ!!!!!
なんてったって、私が寝込みにキスしたことがウチらのはじまりなのよ!!!!
こう、人がやってるのを(シチュエーションはちょっと違うけど)はたから見るのはなんつーか、こっぱずかしいったら!!!
照れ隠しと、萌え(長澤まさみと上野樹里:ボーイッシュVer←ここ大事!)でキャーキャー言いながら見てました。
当然、彼女からは
「もー、静かにしてよー、分かったからー。」
と、あしらわれるし。。。。

結局、二人は結ばれないようだけれど、出だしとしてはいいんじゃないの?って思いましたw



| ごろごろ | 日常 | 02:30 | comments(7) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 02:30 | - | - | -
予告しか見ていないんですが(笑
ラスト・フレンズ、
ビアンのツボをすごく押えてる気がします…
彼女は上野樹里に
ハァハァしてます 笑
| ミドリ | 2008/04/11 1:02 PM |

お!ごろごろさんも書いてたんですね♪
ノンケへの報われない想いって、ビアンなら誰しも経験ありそうなことですよね〜。
結局成就しないってとこまでリアルですね。
…そこまではリアルじゃなくていいっての。。
もう感情移入しまくりです。

私の好みとしては、上野樹里がもっとフェムだったらパーフェクトです☆☆
| castle | 2008/04/11 5:45 PM |

2度目まして(笑
私も彼女が『上野樹里の役に共感しちゃうかも』と言っているのを聞いて、ドラマの存在を知りました(汗

新聞にはしっかり『禁断愛』と書かれていましたね(苦笑
でも上野樹里の変わり様にはびっくり。カッコ良かった♪
話暗いけど…次回も楽しみです^^

| Kanan | 2008/04/11 9:35 PM |

こんにちは^^

巷では噂ですね〜<ドラマ
職場では噂にもなってないですが(笑)

仕事だったので録画を見てみましたが
ちょっとしたシーンでウンウン!って思ってしまいます。
そして自分とかぶっているとこを見つけては
何故か(よし!)ってココロでガッツポーズ(笑)

いろんな見かたがあるけれど、少しづつマイノリティの世界も知られてきたんだな。って嬉しくもなりました^^
| koo | 2008/04/12 1:02 PM |

>ミドリさん
や〜、見てください!ぜひとも。
彼女さん、上野樹里にハアハアですか!私もしばらくハアハアしてますw
わたしってば、お姉さん系が大好きなのにナゼに今さらボーイッシュ!って思いました。
でも、かっこいいのはカッコイイのですよ。
脳裏からはなれなくて、なんだか浮気したみたいで彼女に申し訳なかったです(笑)
「関係ないしっ。」(違うかも)って台詞を言ったところがかっこよくて大変でした(笑)
そして、見事にツボ押されましたよ〜。
そーなのよ!そーなの!!!!ってある意味悶えてしまいました(笑)

>castleさん
上野樹里がもう少しフェム。。。。
大賛成です!!!!!!!
そうなっちまったらもう、救いようがないくらいまっしぐらになってしまいます。
このぐらいだからこそ、私の暴走は止められたんでしょーか(笑)
ノンケへの報われない想いって私達としてみればあまり振り返りたくない過去ってカンジですよね。
でも、その想いが「やっぱり無理だよ。」って描かれ方ではなく、みんなが感情移入できるような、「こんなに愛しているの報われないってなんって切ないの!どーにかして!こんなことが周りにもあるのね!」って描かれ方で展開されるといいですよねー。それを期待!
>kananさん
どーもーこちらこそ二度目まして!
ようこそです。レス遅くてすみませーん泣。
kananさんも彼女さんからの情報で知ったのですねw私と同じですねw
それにしても、のだめからの豹変ぶり!激しいですね。
すごい女優さんだということが分かりました。演技上手ですね。
報われないからこそ、好きな人のためならなんでもできる。それに同性だからこそ分かってしまうってところが本当にすごくリアルに演じていて、友達にビアンがいるのかなーとか、演出家がすごいのかなーとかイロイロと考えてしまいました。
ホント、まさみちゃん(笑)が殴られるのを見たくないけど、次回楽しみw
>kooさん
そうそう、ウチの職場でもうわさにすらなってません!
そして!kooさんもウンウンうなった派ですね〜。分かります!
この脚本家や演出家、いい線ついてますよね。
私のお気に入りブログの女女苑さんでも書いてありましたが、Lの世界のようなのも良いけれど、日本では正直な所刺激が強すぎだし、まだまだ日本にはありえないしってかんじだけど、このドラマは今の日本でありそうなカンジで、いいですよね。受け入れやすいというか。。。共感しやすいというか。。。
「上野樹里切ねぇ〜」とノンケに思わせたらやったってカンジですねえ。
ってまだ1話だけしか見てないけど!
これで今後ダメダメだったら悲しい〜〜〜!


| ごろごろ | 2008/04/16 5:10 AM |

初めまして。
とっても遅いんですが昨日初めてみました。
上野樹里かっこよかったです。
雰囲気でてたし、上手だなって。
こんな人がそばにいたら絶対惚れてる。
って、自分もどちらかというとボーイッシュな方だと思うんですが。
LwordのTinaが好きなんですけど・・・どうしてだろう。
| akiko | 2008/05/30 6:16 PM |

>akikoさん
こちらこそはじめまして!コメありがとうございます!
かっこいいですよねえ。彼女と全然タイプが違うけど私も絶対惚れてます(笑)。
なんなんでしょーねw私も不思議です。
やっぱどんなタイプであれステキな人に惚れるんでしょーね!
| ごろごろ | 2008/06/01 1:16 AM |










http://nobishiro.jugem.jp/trackback/216
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>

このページの先頭へ