のびしろのながさ

ビアンである私の日常
<< オフレポ。。。その前に。。。 | main | 上司にカム! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
で、やっとオフレポ
こんな時間にこんにちは〜w
準夜勤明けですよw

今日はちゃんと帰れましたw
しっかりビール飲みました。


さてさて、先ほど言い訳日記を書きましたが。
今度はちゃんとオフレポです!

今回は100人ものお仲間が集まり、本当に感激でした。
いらして下さって本当にありがとうございます。

幹事達で最初に集まった時、
「100人目指そうよ!100人入るレストランを貸しきろう!」
って言っていました。
100人なんて軽い軽い!!
そんなノリでした。
でも、日が経つにつれ、ちょっと自信がなくなり。。。
「70人くらいじゃない?」
と、100人きたらすごいけど、実際は70人くらいだよね。っていう認識でいました。
実際募集をかけてみると。。。意外に参加人数がのびない。。。
「ヤバイ!最低貸切人数に満たないよ!どうしよう!」
と、あせりはじめました。
その後、幹事それぞれでオフ会のアピール大作戦に走り、それが功を奏したのか。。。
あれよあれよと90人突破。
「ちょっとちょっと!店のキャパが越えちまう!」
そんなこんなで予定前に締め切る結果となりました。
今回来られなかった方々、次回は是非!

そういった経緯で一番最初の100名って目標を達成してしまいました。
だけどちょっとまって!
私達幹事4人。。。。
100名のイベントなんて企画したことないし。。。。
私の場合、職場の歓送迎会(30名前後)の幹事が最高なんですけども。。。
どーーーーしよーーーーー!
うれしいけど、楽しいけど。。。焦りと不安で一杯でした。実は。。。

私の勤務がめっちゃ不規則で他の幹事にたよりっぱなしになってしまい本当に申し訳ない形でしたが。。。
なんとか、力をあわせ、ひとりひとりの得意分野を活かし、メールやmixiで調整をし、当日を迎えることになりました。

当日。。。
幹事とその相方以外にもお手伝いを名乗り出て下さった方々の力を思い切りお借りして、お店のレイアウトやら、進行を最終調整。
いよいよ、受付開始時間となりました。
ちなみに、彼女はドSさんと受付係り。
私は誘導でした。
というか、誘導する間もなく皆さん、思い思いの席について下さり近くの方とお話されていて、私はというと、「みんなありがと〜w」と心の中で感謝感激を叫んでるだけでした(もっと仕事しろ)。
みなさんあつまり、乾杯をして、私は私でオフ会を楽しませてもらいました(だから、仕事しろ笑)。

去年の濡れコブタオフに引き続きシ@ネタ女王の名@屋娘達(ごめん。でも書きたかったの!)。
ゲームでごろごろ賞を見事当てていた爽やか素敵カップルさん(メールありがとうです!あそびましょ!)。
私がグラタンを食べようとしたらさり気なくやさしい笑顔でタバスコをとって下さったお姉さん。
ブログの管ネタで笑って下さった(鳩サブレも下さった)方。
食べ物がなくて玉ねぎを焼いて食いつないだエピーソードを知るものすごく数少ないのびしろコアファンの方(自分で言うの恥ずかしいw)。
深夜明けで来てくださったほぼ同業者の方。おつかれさまでした!
と、実は同じ職場だった同業者の方。世界は狭いですねえ。。。
検査技師さん。なんだか「お世話になってます!」と言いたくなってしまったw
20歳の学生さん。¥4500は学生さんには痛かろうに。。。しかも1人で参加してくれてありがとう。。。
帰り際、受付の前で「いつも見てます。すごく楽しみです!」と、熱い握手をして下さった方。
「彼女さん、ウチの彼女と似すぎです!」と、彼女の天邪鬼トークで盛り上がったエレガントなお姉さん(今度じっくり飲みましょう)。

他にも、「ブログのファンです!」「今度コメントしますね!」と、色んな人が声をかけてくださり夢のような気分でした。。。。

なんとか無事にオフ会も終了することができ、感無量です。
100人のみんな1人1人が何かしら素敵な思い出ができたり、何か一歩踏み出せる一助になっていればうれしいです。

最後に、他の幹事とその相方さん達。
当日お手伝いしてくださったKくん、SLさん、くーちさんの親友さん、maさんkoさん。
本当にありがとうございました。

| ごろごろ | セクシャリティー | 04:03 | comments(23) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 04:03 | - | - | -
ごろごろさん

オフ会、お疲れ様でした!
同業だった母を見ていますので、勤務の合間に準備してくださったご苦労、ほんと頭が下がります。

また、コメントも頂戴しまして恐縮です。

今後ともよろしくお願いします。

※ごろごろさん、シモ@タ大丈夫なんですね!では、いつかディープなトークを一緒に!
| fridas | 2008/08/12 1:07 PM |

ごろごろさん、JL東日本お疲れ様でした!楽しく過ごさせていただきましたよ〜。

ところで、ごろごろさんは医療関係者さんなのですか?私も実は福祉関係です。
今度、またゆっくりお話でもしたいですね。
ときどき遊びに来ますね。
| SL | 2008/08/12 3:53 PM |

初めてコメントさせていただきます。
合同オフで初めの方に挨拶させていただいた長身の者です。

オフ会、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございます。
今回挨拶しかできなかったので、次回お会いする機会の際、たくさんお話できればと思います。
本当にありがとうございました^^
| La Chatte | 2008/08/12 5:30 PM |

オフ会の幹事本当にありがとうございました!!とっても楽しかったです。お疲れ様でした。

口を開いたら
シ@ネタしか言わない名@屋娘達ですが(笑
これからも何卒よろしくお願いします^^

因みに彼女が「私女王様☆」と喜んでおりました 爆

本当にありがとうございました!!
| ミドリ | 2008/08/12 8:54 PM |

ごろごろさん、オフ会の幹事お疲れ様でした。

恥ずかしくてあまり話せませんでしたが、お目にかかれて光栄でした〜^^
オフ会で色んな方と交流できて楽しかったです!
シ@ネタしか言わない名古屋の娘達って…
あの方達ですね(笑)

幹事ほんとに大変だったと思いますが、どうもありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願いします^^
| び〜ぐる | 2008/08/12 9:18 PM |

美女の多さにテンション上がったくせにヒヨりまくって受け答えもぎこちなくなってしまった馬鹿ガキです(><)!!
自分の人間的未熟さがもうハズカシくってorz
応対や話し方など、皆さんの大人の余裕を感じました☆

ありがとうございました♪
| castle | 2008/08/12 9:24 PM |

ごろごろ様&彼女様

お疲れ様でした。
そして本当にありがとうございました!
凄く楽しかったです★

オフ会では話せませんでしたが
今度是非宜しくお願いします!!

シ○ネタなら任せて下さい。
オールジャンルいけますから!(爆)
| ヒィ(自称入り口付近の山口百恵) | 2008/08/12 9:58 PM |

コメントは初めてです^^

ごろごろさん、彼女さん、オフ会では本当にお世話になりました。
去年のnurekobutaさんオフで、ちょびっとだけお話しただけなのに覚えていて下さり、会場で何度もお声をかけていただき、本当に嬉しかったです。
特に…
名@屋カップルさんのシ@ネタトークに、私が口をあんぐり開けて聞き入っているところに(笑)ごろごろさんがいらして、
「もぅ、ホントにすみませんsamiさん」と、保護者のように謝る?姿がなんとも和やかで楽しかったです^^

そして彼女さん…
ドキドキで会場入りして、受付で彼女さんの姿を見つけ緊張度が増し、お金払うとき思いきり手が震えてしまいました。笑
オフ会始まってからは、ごろごろさんと彼女さんにはいろいろお気遣いいただきました。
ありがとうございます(>_<)
お話ができて嬉しかったです。

これからもお二人を応援させていただきますね☆

本当にありがとうございました!
| sami | 2008/08/12 10:06 PM |

ごろごろさん、こんばんは。
先日は有難うございました!
そして重ね重ね、遅くまで申し訳ありませんでした。

先ほど別件でメールさせていただきましたので、
よろしくお願いします。
| ma | 2008/08/12 10:25 PM |

コメントは初めましてです。
オフ会、本当にお疲れ様でした!
幹事の皆様には感謝いっぱいです(^^)
しかし、いまになってちゃんとご挨拶をするべきだった…と反省しております。

個人的にはごろごろさんの「医療関係の人集合〜!」が気になりました。
私達が飲んだくれていたエリアでは、「なんだ?なんだ?急病人か?飛行機の中とかでよくあるお医者さんはいませんかー?ってやつか?」と勝手に盛り上がっておりました。

本当に楽しい時間をありがとうございました!
図々しくもリンクさせて頂きました。
問題があったら仰って下さいね!
| sai&yu | 2008/08/12 10:31 PM |

ごろごろさん、オフ会お疲れ様でした!

初めてのオフ会参加で、お店に入った直後彼女とオロオロしていたら、ごろごろさんが「あちらの空いてる席にどうぞ〜」と優しく声を掛けてくださってホッとしました。
あの時はありがとうございました。
(その席に着いたら噂の名@屋娘カップルさんとお隣に!楽しかった!)

彼女がゲームでごろごろ賞を当てて喜んでいましたが、その賞品についてアツく語るごろごろさんがかわいらしくて癒されました(笑
また機会があればゆっくりお話したいです♪

楽しい時間をありがとうございました!
| ゆう | 2008/08/12 11:30 PM |

お仕事の忙しい合間を利用してのゲーム景品のお買い物とか、結構、ブログを読んでいて
幹事の皆さんのそれぞれの大変さが伝わりました。
本当に準備から当日対応まで、お疲れさんです。

皆さんのコメや今回のオフ会での会話を読んでいると、ごろごろさんの魅力は、変に飾らない「素」なところな気がしています。
その素のごろごろさんを、上げたり萌えさせている彼女さんのコントロールはさすがです!

大きなイベントも終わったし、少しゆっくりして下さいね〜ヾ(。・ω・)ノ゚
| 葉の茶 | 2008/08/12 11:52 PM |

オフ会幹事ありがとうございました。
とても素敵なイベントで楽しませてもらいました。
直接お礼を言えず、心残りだったのでコメントさせてもらいます。
とっても楽しめました。

明るいうちから集まって楽しくご飯を食べて、お友達を作ってというのが無理なく出来て、楽しかったです。それも下準備に色々工夫を凝らしてくれた幹事さんたちのおかげだと思います。

本当に素敵な会をありがとうございました。


| ナオ | 2008/08/13 11:38 AM |

お仕事で忙しい中、素敵な会を開いて下さってありがとうございます。
初オフ会でしたが、ごろごろさん達のような素敵でしっかりしたブログの管理人さんが主催なら大丈夫だろうと参加を決めました。
実際、良い方ばかりで楽しかったです。
彼女がいることがセクマイではなく、当たり前な空間って新鮮で居心地良かったです。
本当にありがとうございました。
| しほ | 2008/08/13 1:09 PM |

オフ会、本当に おつかれさまです!ヾ( ̄▽ ̄)

100名規模のイベントの幹事………想像もつきません!!(゜□゜;三;゜□゜)(!?)

不規則な仕事の合間を縫っての 準備…おつかれさまでした…!( ;_;)ノ

幹事さま方の、陰の準備・苦労があってこそ、実現できたイベントですよね〜…!
尊敬です。。。m(_ _)m

来年こそは…私も参加したいです☆(・∀・)
| ねおめろこ | 2008/08/13 8:52 PM |

オフ会幹事お疲れさまでした!
一次会の最後にちょっとだけお声を掛けさせて頂いた、マリと申します。

当日ごろごろさんと彼女さんを拝見して、ブログの文章とイメージが合致し、ひとり心ひそかに興奮しておりました。
自分が初めて女性と付き合うことになった頃ごろごろさんのブログと出会って、なんか、こう、ごろごろさんの飾らない感じが…女性と付き合うのってそんな特別なことじゃないって思わせてくれたんです。
ブログ再開されたの発見したときは、本当に嬉しかったです。

緊張のあまり、酒の勢いを借りて最後に言い逃げのような形のご挨拶になってしまいましたが、これからもブログ楽しみにしています。
オフ会、本当に楽しかったです。
ありがとうございました!
| マリ | 2008/08/13 11:26 PM |

ごろごろさん、幹事の大仕事本当にお疲れさまでした!
オフ会に参加させて頂いた、管ネタにうけた奴です。

ごろごろさんのブログの文章からうけるやさしい、柔らかいイメージそのままの方でお話できて嬉しかったです。
めったに自分からは話しかけたりしない、超人見知りのうちの彼女(タバスコ渡したお姉さん)が、自ら笑顔でタバスコ渡してお話しするなんてありえない!
これも、ごろごろさんのお人柄に惹かれたからだと思います(^_^)v。

これからもブログ、楽しみにしています。ありがとうございました!
| R. | 2008/08/13 11:59 PM |

深夜明けの同業者でつ(笑)
こちらこそお疲れ様でした!
思いもよらぬ同業者軍団…今度是非同業者で飲みたいですね〜。
世の中狭いですから♪

まさかこんなに早くお会いできるとは思っていなかったので、ほんとお会いできて嬉しかったです!

今度は夜勤明けじゃないといいなぁ…(^^;
blogも楽しみにしていますね!
| たく@koo | 2008/08/14 12:36 AM |

>fridasさん
コメントありがとうございます!
お母様、同業者だったんですねえ。
頭が下がるなんて恐縮です。。。
幹事なのに他の3人にたよりっぱなしでしたよ!
そうそう、シ@ネタ、しそうにないですか?(笑)全然いけますのでこれからもよろしくです!

>SLさん
楽しんでいただけて本当にうれしいです。
SLさんには開始前、一緒にレイアウトを手伝って下さって大助かりです。
SLさんは福祉関係なんですか〜。同じ畑じゃないですか(笑)あ〜もっとゆっくりお話したかったですよ!次回は必ずw

>La Chatteさん
覚えてますよ〜w
コメントありがとうございます。
楽しかった!っていうコメントをもらうと、ホッとします。
大分テンパッたり、混乱しかかったりしてたんですが(笑)いらっしゃった方々に伝染してなくてよかったなーってw
また次もいらしてくださいw

>ミドリさん(名@屋娘たちw)
即行で申し込んでくれて、しかもあんなに会場を盛り上げてくれて本当にありがとう!私もとても楽しかったw
彼女が「二人で会費を茶封筒に入れてて面白かったw」って言ってました。
私もユカさんと抱擁できてよかったわw
次回、名古屋では抱擁を越えて。。。って冗談です(爆)
今回は本当にありがと〜!

>び〜ぐるさん
今回はどうもありがとうございました。
申し込みのメール下さった時、のびしろにコメントしたことがあると書かれていて、とてもうれしかったんでしよw
び〜ぐるさんも名古屋娘コーナー(笑)にいらしてましたよね(笑)。娘達有名人ですねえ(爆)。
こちらこそ、今度はもっとゆっくりお話できたらと思ってます。またいらしてください!

>castleさん
ソロ参加ありがとう!
1人で参加できるところがスッゴイ大人だなあとおもいました。
っていうか、castleさんこそ落ち着いた雰囲気の美人さんですよ!
実は、大丈夫かな〜、楽しんでもらえてるかな〜ってちょくちょく様子を伺ってました(死)が、いろんな人とお話している様子を見て、安心しました。
今回はありがとう!

>ヒィ(山@百恵)さん
コメントありがとうございます!
楽しんでいただきうれしいです。
トイレの案内係りをして頂いてたなんて、スタッフカードつけてただけありますね(笑)。
隠れスタッフだわ。
今度はシ@ネタトークを是非したいです〜。




| | 2008/08/15 6:45 PM |

>samiさん
オフ会にお越しいただいてありがとうございます!
去年に引き続きお会いできてとてもうれしかったです。
名@屋娘パワーすごかったですねえ。
samiさんが呆気にとられているのが痛いほどわかりました。
彼女が「今年はsamiさんと沢山お話したい!」と意気込んでいまして、少しだけだったようですがお話できて喜んでいました。
今後もよろしくお願いしますね!

>maさん
引っ込み思案な私に声をかけてくださってありがとうございます!
濡れコブタさんから「あの人がmaさんだよ。」って教えてもらったとき、「やーーー、すっげ大人な美人さんなんだけど!」ってメッチャ緊張しましたw
って、実は同い年なんですねえ(笑)。なんでこうも違うんだーって反省しました(笑)。
今後ともよろしくお願いいたします。
あ、メールの件、了解しました!

>sai&yuさん
今回はお越しいただきありがとうございました。お話できなくて残念!
ご挨拶に伺えなくてすみませんでした!
実はこの業界(笑)何気に医療系多いんですよ。で、お仲間はいないかなーってマイクで集合かけちゃいましたw

オフ、楽しんでいただけて本当にうれしいです。今度は必ず(笑)お話しましょうw
リンク大歓迎です!
私もはっていいっすか?

>ゆうさん
お!さわやかカップルさんだ!
ごろごろ賞おめでとうございまーす!
名古屋娘はアノ角度を覚えたのかしら?
あの席、実は特等席でしたね(爆)
オフの後も楽しめたみたいで(イベントデビュー!)よかったよかった。
お二人とも関東にお住まいだそうで、今度一緒にココロカフェでもしましょーよw
今後もよろしくおねがいしますねー。

>葉の茶さん
そんな褒めないでくださいよー。
はずかしいですよー(笑)。
まーでも、成功してよかったです。
参加者の皆さんの「楽しかった」って声を聞くと安心します!
次回は葉の茶さんいらしてくださいw

>ナオさん
ご挨拶に伺えなくてすみませんでした。
次の機会ではゆっくりお話できたらとおもってます。
そういえば、このオフ会開催時間が早かったんですよね。たまにはこんな飲み会もいいですね!

>しほさん
さわやかカップルの相方さんでしょうか?
今回は参加ありがとうございます!
この人達なら大丈夫ってwそんな風に言ってくださって感激ですw
みんなに「私の彼女です」って紹介できるのって気持ちいいですよねえ〜。この感覚、はまりますよ(笑)。
それではまた!

>ねおめろこさん
私も想像つきませんでした!
すごい熱気でしたよ〜。
次回はねおめろこさんも参加してくださーい。
お待ちしてますよ〜!

>マリさん
今回は参加ありがとうございます!
「お名前教えてください。しっかり覚えておくので!」って声かけたかたですよね?
早速コメントありがとうですとてもうれしいですよー。
マリさん、ブログ中断前から読んでくださってるんですね。ブログでのイメージを壊さなくて安心してます。
「やー、こんなんじゃなかったー」ってガッカリされたらどうしようと心配してました(笑)。特に彼女のこと大分美化して書いてるので(笑)。
いやー、もっとマリさんとお話したかったです!私の方こそマリさんや隠れのびしろファン(ちょっとはずかしい)の方々に声をかけられたら、お話できたらって反省してます。
今回は大きなオフ会だったのでお話が難しかったこともあると思います。
なので、冬あたりに20人くらいの小規模のオフでもやってみようかなんて考えたりもしてますw
次の機会は色んなお話聞かせてください!

>R.さん
鳩サブレありがとうございます!
管ネタwブログのネタをふってくださるとすごくうれしいです。「あ、このネタ知ってるんだ!本当に読んでる人いるんだあ!」って舞い上がりますw
「柔らかいイメージ」!私が喜んでいると彼女が横から「お肉はいっぱい脂肪がついてて確かに柔らかいね」って減らず口を叩いてました!
タバスコ。。。実はあのさりげない、自然な仕草とクールな笑顔に一瞬惚れました。
目の前に彼女がいたので我に返りました(爆)。
素敵な思い出をありがとうございます!
また次の機会はゆっくりお話しましょう!

>たく@kooさん
わーい同業者さんだーw
オフ参加ありがとうございます!
あの後もしっかり楽しんだようで!体調だいじょうぶですか?明けはキツイですって!
同業者オフたのしそー!
やってみたい!
みんな明けで参加とかwきっとテンションがおかしいですよね。寝る人とかでそうだしw
次はゆっくりお話しましょ!
| ごろごろ | 2008/08/15 6:46 PM |

リンクの件、嬉しいです!
いいんすかっ?!
ヨロシクお願いしまっす!(^^)
| sai&yu | 2008/08/16 10:30 PM |

ごろごろさん、彼女さん(名前って書いちゃって大丈夫なのでしょうか???)

オフ会、超楽しかったデス!
去年よりゆっくりお話できてっ(≧∇≦)/

是非、今度はゆっくりWデートしましょー!!!
よろしくです★"
| 柚子 | 2008/08/19 2:07 AM |

>sai&yuさん
で、さっそくリンクはらせていただきましたw
こちらこそどーもです!

>柚子さん
超楽しかったってうれしいです!
そーですねえ。今回は結構お話できましたねw彼女さんともお話できてうれしかったですw
うちの彼女が柚子さん達と遊びたがってますよ〜。
9月後半になればちょっと余裕ができそうなのでまた連絡しますね!
| ごろごろ | 2008/08/21 12:18 AM |










http://nobishiro.jugem.jp/trackback/238
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ