のびしろのながさ

ビアンである私の日常
<< 鎌倉だったり、moちゃんだったり | main | 意外に >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
720

 子猫の成長は速いですね。
あっという間に来たときの倍です。

顔つきも猫っぽくなりました。




彼女に抱かれて寝る虎徹。
あのー、そこは私の場所なんですけど。。。。




ところで、虎徹。
一時期口の周りの毛がハゲました。
獣医さんに見てもらったら、どうやらカビの仕業だそうで。



見事に熊っぽいハゲ。

薬をもらって、5日くらい飲ませたら



毛がはえました。
すっかり元通りです。

最近はさらに活発になって、相変わらず写真はブレブレです。
彼女がお父さんからデジイチを譲り受けたんですがほとんど使い方が分かりません(笑)
上のはなんとかオートでとったもの。

「やー、私はファミリーカメラで十分だ。」

と、彼女。

ファミリーカメラっていったいなんなんだ。

| ごろごろ | 虎徹 | 00:27 | comments(2) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:27 | - | - | -
にゃーー大きくなりましたねぇ^^
にゃんで寝てる姿ってこんなに可愛いのでしょう?^^
にゃっ!会社に行かなくては!
熊みたいな猫が7匹待ってます^^

「ファミリーカメラ」。。。にゃ・にゃ・にゃんだろ?
| etsu | 2008/11/12 7:46 AM |

>etsuさん
大きくなりました。
まーた、さらに大きくなってますよ!
猫ちゃん7匹飼ってらっしゃるんですか?
うわー、大変ですね!でも、いいなあ〜。
猫ならいっぱい飼いたいです。

ファミリーカメラ。。。
ホント、たまに変なこと言い出すんですよねー。あの人w
| ごろごろ | 2008/11/17 1:35 PM |










http://nobishiro.jugem.jp/trackback/250
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>

このページの先頭へ