のびしろのながさ

ビアンである私の日常
<< 伝授 | main | 発散発散! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
この手の影響を受けやすい
CA390071-0001.JPG
いつもお世話になってるTOKYOモカメLIFEのkoさん、最近ラーメンを食べたようです。
エントリーにはうまそうなつけ麺。
こりゃあラーメン食べるしかない!

ラーメンたべいこ〜と彼女にねだり、最近お気に入りの店に行きました。
キャベツと味卵つき。彼女はホウレン草増しニラモヤシつき。
ここはライスがサービスでつきます。スープかけて食べるとおいしいの。
スープは豚骨ベースなんだけど、鳥のが全面に出ててしつこくないのです。

あ〜また食べいこ〜。
| ごろごろ | - | 00:35 | comments(3) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:35 | - | - | -
あぁぁ〜(>_<)
美味しそう!!
豚骨ラーメンが食べたくなりました。
半熟卵とチャーシュー追加で…。
| もんぷち | 2009/04/18 2:54 PM |

ごろごろさん こんばんは^^

あぁ・・koさんだけでなく、ごろごろさんまで!
ラーメン堪えてたのにぃーー限界っス!!!

お留守番を頑張った虎徹ちゃん♪偉い♪
韓国旅行読んでで勝手にテレマシタハスミダ(ポッ
| etsu | 2009/04/18 9:23 PM |

>もんぷちさん
スープにひたったキャベツがうまいのですよ。
ラーメンって食べたくなるといてもたってもいられなくなりますよね。また食べたい。。。

>etsuさん
昔はラーメンってそんなにおいしいっておもわなかったんですよね。
それが運命の一杯と出会ってから結構好きになりました。
運命の一杯である北海道の某ラーメン屋が夢にでてきます(泣)

お留守番、無事できました。家に帰ってきた時、飛んできた姿がかわいかったですよ〜。
私も書いてて照れました(笑)
| ごろごろ | 2009/04/20 11:29 PM |










トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ