のびしろのながさ

ビアンである私の日常
<< とっても楽しみな予定 | main | 勇気をたくさんもらいました >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
BBQ

前にも書いたようにBBQしに川へ行きました。
ノンケ友、ゲイカップル、私達カップルと不思議な組み合わせで。
ゲイの友達の彼、アウトドアに詳しく、全部用意してくれてました。
どうもありがとうございます。
私達はお茶とまな板を持って行く位で車までだしてもらっちゃって。
でも、すごい本格的な道具でBBQしました。
こんなんはじめてです。
しかも、釣竿まで持ってて、魚釣りまでできました。
アブラハヤと、ニジマス。
ちゃんと逃がしました。
川の中でフリスビーやったり、水鉄砲で遊んだり、夏らしい事したなーと楽しかったです。

しかしながら。。。。
家に帰ってから体調が悪く、翌日私は熱発。
38度台を持続。。。
今日、仕事だったんですが休みました。
やっと昼ぐらいから回復してきました。
明日は仕事に行けそうです。

| ごろごろ | セクシャリティー | 16:43 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 16:43 | - | - | -









http://nobishiro.jugem.jp/trackback/272
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ