のびしろのながさ

ビアンである私の日常
<< 今までとんだ勘違いをしていた | main | 彼女の節目 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
結婚おめでとう!
 8月30日。
biancaさんとドSさんの結婚披露宴に出席しました。

そう。パンプスはこのために購入しましたよ!
未体験ゾーンヒール4cmです!(彼女は「そんなん普通だ」と言っていました)
正確な測定のおかげか、パンプスで走る事ができ、バスに間に合いました!
美容室の関係で先に現地に到着していた彼女と合流。
彼女がお気に入りの(私もお気に入り)パンツスーツを着ていてちょっと萌えました。

私達はわりと開場ぴったりくらいの時間に到着したのですが、すでに中は大にぎわいでした。
それもそのはず。
100人ですって!
二人の人望を感じました。

パーティーでは、プロ並みの司会者の進行と、これまたプロ並みのDJのもと、何かのドキュメンタリー番組を見ているかのような素晴らしい映像あり、政治家(ノブコ氏)の登場(笑)あり、アームレスリングあり、本当に楽しかった。

途中、maさんのスピーチで胸と目頭が熱くなり感動。
biancaさんのお母さまのお話で「皆様の幸せも心から願っております」の言葉に一気に流涙。
ドSさんの涙に鼻水でました(泣)。

それにしても、さっき二人の人望だなあって書きましたが。
二人と幹事の皆様達との絆というかすごくお互いの結びつきが強くて。
その絆にも感動しました。
これだけ二人のために、お互いのために尽くし合えるたり全力で協力し合える仲間ってそうないよなあと。胸が熱くなりました。
幹事の皆様、お疲れさまでした。

biancaさんドSさんの披露宴。
私にとっては「ビアン業界にとってすごく大きな歴史的出来事」なんじゃないかと勝手に思ってます。
この二人の結婚式で、私をはじめいったいどれだけの人が勇気付けられたことか。
maさんも言っていたけれど、このセレモニーが二人が今後待ち受ける苦労や困難を乗り越えるための活力になると思います。
でも、二人だけではなくて、同じ立場の私達にとっても大きな活力であり、勇気となると思います。
この披露宴がもたらした影響力ってとっても大きなものだと思っています。
そしてその影響をブログを通して私も外へ飛ばします(爆)


で、あらためまして。。。
お二人の幸せを心からお祈りしています。
本当におめでとうございます。

そして、このような素晴らしい披露宴に招待していただいたこと、本当にうれしく思います。
ありがとうございました。


いつの日か、私達もお二人のような結婚式を挙げられるようにがんばります。



※余談ですが。。。
やっぱり、足に大きな豆ができました。4つ。




| ごろごろ | セクシャリティー | 23:13 | comments(9) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:13 | - | - | -
ね〜〜〜〜
すっごくいい会だったよね!!!
私もあれからずっとあのときの話をしては目頭が熱くなってるよ。
猛烈に感動した。

ごろごろさんたちがやるなら非力ながらお手伝いしますよ!!!
| ko | 2009/09/02 12:37 PM |

初めてコメントします。 アナログ人間で携帯のメール送受信以外なにがなんだか分かりません。
届けばいいなという気持ちで書きます!

ゴロゴロさんのブログでの披露宴の様子に一人号泣しました。
私にも付き合い6年になる彼女がいます。彼女はもともとノンケで過去に男性に傷つけられた経験があり多少男性嫌いな感じはありますがだからといって女性に鼻の下を伸ばしているのを見たことがないんです。

そんな彼女を生涯幸せにできるのは自分じゃないのでは?と思う気持ちを完全に消せぬまま、日々を送っています。

今回のお二人のご結婚、離れた沖縄の田舎者にも希望とそれから強い力となって胸に残りました。
これから先もお二人が幸せでありますように勝手に心から願ってます。

ゴロゴロさんブログで外に飛ばしてくれてありがとう!ゴロゴロさんたちの幸せももちろん願ってますね。
| チロクマ | 2009/09/02 3:47 PM |

ごろごろさん こんにちは
私も新参者ながら参加させて頂きました^^
>「ビアン業界にとってすごく大きな歴史的出来事」
全くですね^^ どれだけの人が背中を押されたことでしょうか!
ごろごろさん飛ばしちゃってください!!!
幸せに向かって行っちゃってください!!!
。。。豆。。。痛そうですねぇ(泣。。。
| etsu | 2009/09/02 5:38 PM |

お邪魔します、ごろごろさん。
先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです!

本当にステキな結婚パーティでしたよねー!
次はごろごろさん!
その時は是非招待してください!!

私も久しぶりのヒールで足に豆ができました(泣)
| yu | 2009/09/02 11:28 PM |

お疲れ様でした☆
今回お久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
前回の100人オフのときより気持ちに余裕を持って話しかけられまた気がします。
ごろごろさんも相方さんもお変わりなく元気そうで
よかったです(^^)
そして私も慣れないパンプスでつま先が痛くなったクチです(>_<)
スカート自体大学の入学式ぶりでした。

あと、ロン○ンが改装で閉まる前に一度は遭遇できることをひそかに願っています笑
| castle | 2009/09/02 11:46 PM |

こちらでははじめて。
先日チョコレイトディスコについてお話した者です。(ちなみにチョコレートではなくてチョコレイトです)(ここ大事ですから)(多分)
出席したみんなが同じことを思ってると思いますが、ほんっとーーーにいいパーティーでしたね。
わたしは弟さんからの電報読まれた時点ですでに鼻水出ましたわ。

今度是非ゆっくりアレについて語りましょう。
語れる人が近くにいないので寂しいのです。ほんとに。
| P | 2009/09/03 11:18 PM |

>koさん
1週間経とうとしてるけど、いまだに思い出してウルッとくるもんね。
彼女が泣いてたときね、私ってば彼女とは大分離れたところでスピーチ聞いてたんだよね。
全然恋人らしくないよね(爆)。
koさんが手伝ってくれるなんて非力どころか百人力だよ!

>チロクマさん
はじめまして!!沖縄からこんにちは!
コメントとてもうれしいです!めっちゃ届いてますよ〜w
私の文章で式の内容が少しでも伝わったらなんて思っていましたが、号泣までしていただけて感無量です。
元ノンケ。ウチの彼女もそうなんです。
気持ち分かります!
いつもいつも不安ですよね。私が彼女の選択肢を奪ってるんじゃないかって。そして、彼女の気持ってどうなんだろうって。
9年目を迎えた私もいまだに不安です。
でも、式に参加して彼女の反応を見て、解決したわけではないけれど、そんな不安をドーンとみんなが追いやってくれたようなそんな気持ちになりました。
この悩みや不安って、二人の問題かもしれないけれど、解決に他のみんなの力も借りていいんだなって。私達二人だけじゃないんだって大きな支えができた気持ちにもなりました。
チロクマさんカップルも一緒にがんばりましょ!(時には休みながらw)

>etsuさん
あら!いらしていたんですね!
ご挨拶に伺えずとても残念!そこだけが大失敗!
今度何にかの機会ではかならずや伺います!
式、すごいですね。こんなに余韻の残る式が今まであったでしょうか?
全国のビアンに伝えたい!!!
幸せに突っ走るのはetsuさんもですよ!

>yuさん
こちらこそ、お会いできて本当にうれしかったです。
100人オフでは悔し涙をのんだので。
今回は早々にkoさんに「紹介してちょーだい!」って頼みに行きました。
黒い悪魔に会いに行きたいです(あ、もちろんyuさん達とガッツリお話&飲むのが1番ですよ!)。
彼女がマンションについてとても興味があるようです。
次はうち!?。。。。がんばります!
豆治りました?私はまだ治りません(泣)

>castleさん
先日は本当にお久しぶりでした!
割と行動範囲はカブると思うんだけど会わないもんだねえw
でも、ホント、キレイだったよーw
びっくりしちゃった。余裕もできたからかなあ。ビアンライフを楽しんでるからかなあwww
見とれちゃいましたホント。
スカートめっちゃ似合ってたよ。
お姉さんとしてはもっとはいてほしいです(爆)
でも、式で足を痛めた人って普段「女子」でないっていうあらわれかもなんて思っちゃいました。(あ、yuさんもデスカ!)
また、タコチェックするね〜。そんときはヨロシクw

>Pさん
こちらこそはじめまして。
コメントありがとうございます!
いきなりチョコレイト(重要でした。アクシデントにつながりますね)について話しかけてしまい、その後自己反省会をしました(死)。
「当たり障りの無いお話から絡んでいけば。。。云々。。。」変な人ですみません(泣)

弟さんのメッセージ!あれもよかった!!!
式の内容を忘れないように、総復習、脳内再現しないといけないですね。あ、また泣いちゃう。

こちらこそ、是非ともアレについて!!!
彼女は相方さんと猫の話するみたいだし。




| ごろごろ | 2009/09/04 6:11 PM |

ごろごろさん、Y江さん。来てくれて、本当にありがとう。ブログでお礼遅くなりごめんなさい。やはりブログで出会ったのだから、ブログに書かないとね。
2人も式を挙げたい!と二次会で言ってくれたとき、とてもうれしかったです。「やーあんな恥ずかしいのしたくないわー」なんて思われたら悲しいものね!
協力させてね。海外もいいと思うし、沖縄でも式を挙げられるところがあるみたいよ!
| bianca | 2009/09/11 12:32 AM |

>biancaさん
いえいえ。こちらこそレスに気づくのが大分遅れてしまいました!
ブログwでも、正確にはミクシィで、biancaさんから間違いメールが届いたのが発端でしたね(爆)
そんな恥ずかしいだなんて全然(笑)ずっと感動しっぱなしですよ〜。(ノブコで笑えたけど)。
協力してくださるなんてホントにうれしいです。まずはY江をその気にさせないとですね(爆)。Y江に「今のあんたの腹だと恥ずかしくって仕方ない!」と言われたので私も減量を。。。
沖縄でアロハもいいなあ。
| ごろごろ | 2009/09/25 7:45 PM |










http://nobishiro.jugem.jp/trackback/277
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ