のびしろのながさ

ビアンである私の日常
<< 岩がごろごろ | main | 12月だ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
NCC
 たのしかった〜。
先週の昨日今日。
ホントに楽しいひとときだった〜。

アウトドアですよ!アウトドア!!!

焚火台の写真載っけたらですね、レズ友のkoさんが食いついてくれまして、総勢9名のビアンでキャンプしたんですよ〜。

テントは持っていないのでコテージ借りて富士山の裾野でアウトドア。
紅葉きれい、大分寒かったけど、焚火があるからねw
夏よりも絶対秋キャンプだよね〜。

あ、そういえば、誘惑に負けてダッチオーブン買ったんですよ。
それを新宿から持って帰ってきたんですよ。夜勤明けに(10kgあると思う)。
翌日数時間かけてシーズニングし、カレーを試作。
本屋に通ってこんな本やらあんな本を購入し立ち読みし喜んでました。
koさんの発案でお誕生日の近い二人にバースデーケーキ(お気に入りの「アテスウェイ」のケーキ)を予約してみたり、準備ってすごく楽しい。

当日、土曜日だったので高速道路が激混みだと予測。
早めに行動し、3時頃には現地に着くはずが、ケーキを取りに行くのに道を大分間違えたり渋滞したり、高速にスムーズに乗れなかったりで結局5時ちかくに到着。
それから、母から伝授してもらった味付肉の下ごしらえを彼女と一緒にマッハでしました。

何気なくコテージのテラスに出てみると、もうひとグループと偶然遭遇!
ワンコもいて、しばしワンコと戯れました。

ほどなくしてみんな集合。
koさんがすごい手さばきでスタッフドチキンを作ってくれました。
酒を飲み呑み焼き肉したり鮭のちゃんちゃん焼きをしたり、大自然の中レズバナで思いっきり盛り上がったり。
寒かったけど気持ちよかった〜。

夜中はコテージに入って大貧民。
maさんが作ったチリビーンズがまた絶品。
大貧民では初心者と玄人がコンビを組み、初心者が足引っ張ったり失言したり、誰かが貧乏神だったりと燃えました。
途中、バースデーケーキをサプライズし、それもうまくいって楽しかったw

翌朝は彼女とワンコのお散歩へ。
ドッグランというもので初めてワンコと遊びました。

再び炭をおこし、今度はブランチw
koさん特製「炭火焼バーガー」
バンズうまー。パテは肉汁が溢れ、タマネギあまーい!
最高です。
キャンプの時のブランチはこれに決定。

やーホント楽しかった。
レズ友万歳!

外で酒飲みながらmaさんが「私、キャンプってこんな楽しいとは思ってなかったよ。最高。すごく楽しい。」ってしみじみ言ってて、みんなでこういうことできて嬉しいなあって私も思いました。

なっちゃんおっさんカップル、R絵さんアキさんカップル、きょうさん、koさんmaさんカップル、それにワンコ。
またキャンプしよーねー!!!

※てか、この本カップル萌えするのは私だけではないはず。


| ごろごろ | 日常 | 12:58 | comments(6) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 12:58 | - | - | -
はじめまして。
いつも楽しく拝見しています!
特に今回のレズ友キャンプうらやましすぎます!!たくさんお友達がいらっしゃるんですね!

私と彼女は、誰にも相談できずに悶々としている状況なので…

ごろごろさんと個人的??にお話するにはどうしたら良いでしょうか?ネットも初心者なので、、

長々と厚かましいコメント、申し訳ございませんでした。気が向いたら、お返事ください。
| マサジ | 2009/11/09 12:13 PM |

>マサジさん
ロム&コメありがとうございます。
私もこんなレズ友がたくさんできたのはここ最近の話なんですよ。
というか、不定休、筆不精な私をいつも誘ってくれる友人のおかげです。
私も彼女と二人もんもんと悩んでいました(今も悩みはつきませんが)。
でもきっかけはやはり、ブログでの交流ですかね。
コメントきたりコメントしにいったり。
なのでブログさまさまでもあります。
私と連絡はですね、ブログの左の欄にメアドが載ってます。
そのメアドにおくってくださーい。
| ごろごろ | 2009/11/11 1:27 PM |

どうもどうも〜
お疲れ様でした、NCC
ぜひぜひぜひぜひ、またやりましょー!!!
やっぱり公園とかでも一回やっときたくない?

この本かった?
めちゃくちゃ欲しいですw

準備などどうもありがとう!
レッツキャンプ。
| ko | 2009/11/12 12:25 PM |

キャンプ、みなさんにおんぶにだっこでほとんどなにもしなかったですがw、楽しかったです。ごろごろさんのお肉もおいしかったー。自家製薫製機は気合いを感じました。
うちのJ子もみんなに遊んでもらえて楽しかったと思います。
ぜひまた行きましょー!
| nutz | 2009/11/12 3:05 PM |

帰宅しましたー!届いてましたー!Amazon,速!「ランドネ」いんじゃね!?っていうか、めっちゃツボ。
ごろごろさんとは、マジで好みかぶりまくり!!!
キャンプ、楽しそうでしたねっ!我が家はBBQに参加させてもらって、こちらもめっちゃ楽しかったです。あー、いい加減、ブログ更新したい。。。と思いつつっっ...。
とりあえず、「ランドネ」は今週末のお楽しみにして、今日はシャワー浴びて、寝まつぅー。
宮古島のオススメスポット、ご紹介しますよ!彼女が(笑)。写真もいっぱい撮ったから、彼女が(汗)。彼女がプランナー兼ツアーガイド兼運転手なので…。
黒部アルペンルートも興味アリ!昔、彼女と上高地に行ったりもして、実は森林浴も大好きです。黒部のお写真もいっぱいありそうなので、お互い、写真持ち寄りの宴をしたら、楽しそうヾ(☆▽☆) /じゃない!?
| | 2009/11/13 3:15 AM |

>koさん
こちらこそどーもどーも。
公園でもオッケイだよー。
海やはらっぱより、風よけできる林間がいいかもね〜。これからの季節。

この本?どっち?どっちもおすすめだよー。
ランドネの方はね、ビアンカップルのアウトドアにしか見えない(私だけ?)記事があるんだよー。
レッズキャンプ!

>nutzさん
キャンプではお世話になりましたw
ジョビちゃんは元気に過ごしてますか?
そしておっさんも元気ですか?
NCCの他におっさんがクーネルサンダースという名前を考えてくれました。
私はよいと思いますがkoさんが断固反対しそうですね(笑)。
自家燻製器、失敗に終わったので(もったいなかった卵たち)今度リベンジです。
軽井沢のキャンプ場に行きたいっす〜。
キャンプ以外でもまた遊んでくださ〜い(実家近いし笑)

>桃さん
おひさしぶりですw
ランドネ、ツボってやっぱ前の方のページですよね???あの、カップル萌ですよね???
え、好みかぶりまくりですか?!これは他にもいろいろ出てきそうな予感がしますね!
BBQいいですねえ〜。外でご飯。しかも炭火。これだけで最高。幸せです。
ブログね。。。とても楽しみにしてるんですよ〜(彼女ともども)笑。すこーしだけプレッシャーかけときます(爆)。
上高地行ったんですか〜!穂高岳とか北アルプスがきれいに見えました???その辺も彼女さんから(ですよね?)詳しく聞きたい!
そうですね。今までの行った旅行でオススメなところ等の写真を持ち寄ってプレゼンしましょうか。見苦しい写真満載ですが、(彼女の浮気現場を押さえた写真inハワイ)ネタ的な写真などなどお持ちしましょう。あ、彼女も面白そうとよろこんでましたw

| ごろごろ | 2009/11/17 10:36 PM |










http://nobishiro.jugem.jp/trackback/281
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2019 >>

このページの先頭へ