のびしろのながさ

ビアンである私の日常
<< ニヤニヤしながら帰ってきた | main | 先生! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
新宿の不思議な国で
 この間、「異職種交流会」でお友達になったカップルと新宿で遊びました。
ランチしましょうということで、めずらしく彼女がお店を選んでました。
彼女が選んだ店。。。


魔法の国のアリス

よくこんな店知ってたなあ。
ウチの彼女見たことある人はきっと驚くに違いない。

店内はディズ@−ランドみたい。
めっちゃスタイルのいい、めっちゃミニスカートのアリスがオーダーとりにきてくれました。

で、お友達になったお二人はフェムフェムカップルw
去年結婚式を挙げたんですよ!
しかも、両親にカムし、結納をし、式と披露宴を自分達でやったんですって(泣)!
すげーーーーー!
結婚式の写真持ってきてくださって、ホント、何度も何度も見てしまった!
二人ともすごくキレイだったーw
っていうかね、26歳と29歳のカップルなんですが、お付き合いが10年目なんですって!
ウチといっしょですよ!10年目!
この10年、やっぱり色々あったわけで。
私達なんかよりずーーーーーっと悩んで悩んで自分なりの答えを少しずつ見つけてきて、二人で前向きに頑張ってきたんだなあと思いました。
もうね、大人なの。二人とも。
お姉さん達すごく感動した。感心した!
しかもすごく素直でかわゆいのよ。二人とも!
ウチの彼女ってば、「あの二人、かわいーよねえ〜。」ってニヤけながらそればっか!

そうそう、夕飯時に高野フルーツパーラーにも行きました。
これまた彼女の選択。
高野なんて久しぶりすぎ。
みんなでテンション最高潮に果物を堪能しました。
彼女はパフェを食べた後、1人メロンジュースを追加オーダーしてました。
果物にはお金に糸目をつけない人だということを思い出しました。

二人と会って、結婚式についてより深く考えるようになりました。
帰りにゼクシィも購入したしね。
どんな式にするか、彼女と意見がぶつかっているけど、しっかり話し合って、「一生に一度の事」を実現できたらなあなんておもっています。

とりあえず、私はダイエットしてデコルテを作り、彼女には髪を伸ばしていただかないと。。。(彼女、ウエディングドレス着たいらしいから。)

S&Sカップル様、この間はとても楽しかったですw
家もそんなに遠いわけではないので、今後もあそびましょうねw



| ごろごろ | セクシャリティー | 22:57 | comments(0) | - | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:57 | - | - | -









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ