のびしろのながさ

ビアンである私の日常
<< 新宿の不思議な国で | main | そんなの関係ない! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
先生!
 3月ですねえ。
でも寒いですねえ。
寒いけど稼がないとね。はぁ〜仕事ツライ。。。

ってネガティブなカンジで始まりましたが、2月にお友達に会いに行きました!
楽しかった!

「ともしらが」というブログをしてるなぽちゃさん、まりりんさんです。
今回はお二人のお家にお邪魔しましたw
そしてなぽちゃ先生のパン教室を受けました!
いつかあのうまそうなベーグルを一緒に作りたいと彼女と思っていましたw
はりきってエプロン持参ですよ!

なぽちゃ先生まりりんさん邸。
すごくあこがれます。
彼女と「あー、こんなマンションに住みたーい!!」って騒いだ建物。
「あ、ここがウチですーw」
スタイリッシュなたたずまいがまさにそれでした。
素敵なエントランス、廊下。
たとえ数日前に何かの残骸があったとしても。。。(爆)

なぽちゃ先生の指導のもとさっそくベーグル作り。
天然酵母で作りました。
ちょっと離れたところから温かく見守るまりりんさん。
後で話に出てきたけれど、なぽちゃ先生とまりりんさんは結婚して10年くらいした夫婦にしか見えませんでした。
いいなあそんな関係。
見ていると、というかお二人の雰囲気の中で過ごすとあったかい気持ちで一杯になりました。

無事、キレイなベーグル2割、イビツなベーグル8割が焼き上がり(笑)
みんなで食べました。
あー、もっちもちうまかったー。

ベーグル食べといて、夕食に焼き肉たらふく食べました。
なぽちゃ先生まりりんさんおすすめのお店。
よく焼き禁止!
あんまりおいしいもんだからマッコリ、ビール沢山飲み飲み、調子にのって狭い店内にもかかわらずガンガンこっちの話で盛り上がりました。


やー、楽しかったっっす!
また遊んでくださいねー!

ベーグルの自主練習して先生に見てもらわないとだ!


| ごろごろ | セクシャリティー | 15:11 | comments(0) | - | -
| スポンサードリンク | - | 15:11 | - | - | -









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ