のびしろのながさ

ビアンである私の日常
<< 先生! | main | またも放置。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
そんなの関係ない!
 あのパンツの芸人、最近見ませんね。。。

以前、ビアン仲間でキャンプに行った時。
この中で見た目ビアンな人は誰って話になって、ウチの彼女が多くの支持(笑)を受けました。
範囲を知り合い全員に広げても1、2を争うビアンっぷりだそうです。
一緒にいると分からないですが、外見上そんな立ち位置にいる彼女です。


今回は彼女の職場での出来事のお話。

「ごろごろー。この間ね、知り合いの他の部署の人から話しかけられたんだけどね。」
「うん。」
「あのさあ、ずっと思ってたんだけど、@さん(彼女の苗字)って女の子にモテるタイプでしょ?!って。」
「え、いきなり?」
「ずっと思ってたんだって。ビックリしちゃって、や、別にって言ったの。そしてら、高校の時とか、バレンタインでチョコとかもらたりしたんじゃないの?って。」
「それで?」
「それはありましたけど、女子校だったのでそれでだと思います。それに今、髪短いですが、ちょっと前まで髪長かったんですよ。こんなショートにしたことって初めてです。高校以来そんなこと全然ないですよ。って言ったの。」
「あら、チョコレートもらったこととかあったのね。そしたら?」
「そしたらさ、髪が短いとか長いとかそんなの関係ない!!女の子にモテるんでしょ!って言われた。」

私、彼女はショートカットでズボンとかわりと男っぽい格好をするから、中性的でビアンっぽいと思っていました。
でも、どうやらそうではないらしい。
声が低いから?立ち振る舞い?
うーん。分からないけども。。。

普通にモテるとかじゃなく女の子限定ってところがまた(笑)

「で。実際どうなの?女の子にモテるわけ?モテてたわけ?」
「そんなモテるなんてわかんないよー。」

私が知る限り、彼女が男にも女にもモテてるところは見た事がありません。




でも、見た目、ガチなんだね。Y江。





| ごろごろ | 彼女のこと | 18:43 | comments(0) | - | -
| スポンサードリンク | - | 18:43 | - | - | -









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ